ABOUT NIKU-HOUSE

当サイトは管理人が運営する個人的趣味ぶちまけサイトです。
一応イラストの展示を主にしていきたいと思っていますが予定は未定です。
100%自己満足なので、端から見て痛々しいなあとか思っても生暖かく見守って頂けるとこれ幸い。

ニクハウスはキン肉マンのファンサイトではありません。リスペクトはしています。
好きな超人はペンタゴンとサンシャインさんです。

サイトデザイン等見て解るとおりあんまりしっかりやる気もありません。



ABOUT ME

HNは肉。
ニックとか肉とか梅子とかで呼んでください。
幼少期はマジカルエミのステッキを振り回し犬を怯えさせる活発な子だった。
青春時代をカトリック系の、リアルで挨拶が「ごきげんよう」の学校で過ごし
全く真善美の精神を吸収せずに終了。このころから死んだ目になる。
同級生の1人を師匠と呼ぶ様になり、はじめてお笑いのライブ(シャカ単独)に行く。
その後も順調にお笑いが好きになり現在に至る。



ABOUT LINK

基本的に何処のページにリンクしても結構ですが
急に入れ替えたりするのでindexにしておくのが無難だと思います。

http://bossa.s26.xrea.com/




<直リンするとたまに変わるかもしれないバナー>



【http://bossa.s26.xrea.com/sozai/aribannar200x40.gif】


<通常バナー>



【http://bossa.s26.xrea.com/sozai/bannar200x40.gif】



<小さいバナー>



【http://bossa.s26.xrea.com/sozai/bannar80x31.gif】


<バナーという概念を取り払った前衛的なバナー>



【http://bossa.s26.xrea.com/sozai/bannarhidoi.gif】


もどる