戻る

プロフィール


◆基本データ



名前  ウメコカリカ

      お菓子と間違えられそうな名前ですが
      実際は「カリカコント上手ぇ」の意味なのでよろしく。




番号  578

      前の番号はグリルニックの番号なので永久欠番なのです。


性別  女

     グリルニック男だったので今回は女で。
      ただ女の子っぽいキャラにすると
      本体がついていけない可能性が高い為
      中身は男にしてあります。うわあ楽だ。



年齢  1000歳越え

      寿番付に載る為に999で登録。
      限界に挑戦。誰も他に挑戦しないから俺がギネス。



種族  コロン

      なぜならコロンが描きやすいから



クラス 創臨爪

      装備作成安くなって楽しそうなので。

おかっぱロングという妙な髪型を現代に提言。そしてもともと短い前髪を結ぶというよくわからない行動。
女性の喫煙キャラって居ないので作ってみました。ピンク髪結構多かったので赤紫っぽく進化。

レシル画(クリックで全身!!)

散髪

鼻血

カナンのレシルが描いてくれたブラックナース梅子!!セクシー過ぎて拝む。
ブラックナースブームが到来すればいいなあ。強気キャラの女の子が好きだ。

変な髪型にも飽きたので普通にショートにしてみました。
男と女のかき分けが出来ないのがバレバレです。
一番右の絵は某(エロ)夫婦へのネタ絡み。


祭り

最終兵器

浮雲

真ん中のは最終兵器彼女の称号を得たときのイメージ。ちせとは比べ物にならないくらい凶暴です。

大分顔が変わってきた。


レシル画(クリックで全身!!)

ガングロ(クリックでプリクラ!)

ちんちろ

カナンのレシルが描いてくれた水着ウメコ!!!水着?
水着は着ないと言った所さらし巻いてくれました!!ここからさらしがトレードマーク?に。

そろそろ角を忘れる時期に入ってきました。

そして真ん中のはコギャルウメコです。レシルちゃんと合作してもらっちゃった!良いでしょ良いでしょ!
化粧はものすごい楽しかった記憶があります。白口紅塗りながらげらげら笑ってた。
そしてプリクラのフレームクオリティ高いよレシルちゃん。何から何までやってもらってラッキーw

ちなみに全身バージョンはこちら


ツンデレ

深月画!

メイコン(クリックで全身!)

最初で最後のデレ期です。バレンタインなので頑張りました。右のもだけど鉛筆で下書きしたのでちょっと顔が違うかも。

真ん中のは深月が描いてくれたウメコ!谷間があるよ!!あと服が格好いいよ!!!すげええ!!

右のはメイドコンテストに執事で参加させて貰った時の絵です。
普通に服着ても多分ウメコじゃ1つも意味が分からないので、
インパクト狙いでカタナを持たせて強気キャラでツンツン賞を狙いました。
結果、様々な方から沢山票を頂いて、嬉しい限りです。










戻る